ちょっとスペシャルなBOATが到着。

今回はベージュとグレーのワックスドキャンバスにて。

boatlmtd1boatlmtd4boatlmtd5boatlmtd3boatlmtd2

撥水性の高さとハリのある凛とした表情が魅力的な、ワックス加工が施されたキャンバス素材。

テープも含めて全体をワントーンでまとめることで、育ちの良さを感じさせてくれる優等生BOAT。

TPOに合わせてメッセンジャースタイルでもトートスタイルでも思いのままに。

使い勝手が良くないと納得できない、でもカッコ良さはそれ以上に求めてしまうワガママな僕らの到達点を形にするとこうなる。

毎度素材・配色替えでグルグルといろんなバリエーションを作っているけど、一期一会なタイミングや縁というもの、自分だけのものとかっていう価値観が特に好きな僕らなのでご了承を。

今回のこのシリーズもそんなに多くは作れないと思うので、ビビビッときた方はしっかりチェックをよろしくどーぞです。

>>BOATのカラーラインナップはこちらをCHECK!