一年で、最もコイツが活躍する季節到来。ロングツーリングの必需品。ウォーターボトル💦
真ジャストタイミングであれこれ入荷してきたのでとりあえずご紹介しておきたい💦
「快晴、晴天」を意味するブランド”FAIRWEATHER”から。
120170708-DSC00193
*FAIRWEATHER* water bottle
20170708-DSC00274
お馴染みFAIRWEATHER INDIVIDUALのエンブレムがプリントされたシンプルなデザイン。非常にクリーン。

SFのハンドメイドバッグブランド”INSIDE LINE EQUIPMENT”からも新作としてウォーターボトルがリリース。
120170708-DSC00170
*ILE* water bottle
120170708-DSC00190
ブラックボディにブラックキャップ。つい色合わせで遊びたくなるけどそこは抑える。ILEらしい大変シックな仕上がり👍

これまで非売品かと思われていた例のボトルがまさかの入荷。ピンクもあった??
DPP_40161
*KING CAGE* water bottle
DPP_40163
「キング + ケージ」のまんまグラフィックが分かりやすくて良し。Ron Andrews(キングケージの中の人)の人柄表れてる気する。Ron氏の事だから何かその辺の適当なボトル使ってるんだろうな、、と思いきや安定のスペシャライズド製。普通に使いやすいよ。再発あるか分からないので欲しい人はとりあえず買っときましょう。

目指せ東京土産。ブルーラグROKKAKUボトルも再入荷したよー。
1DPP_40166
*BLUE LUG* rokkaku boy water bottle
DPP_40168
東京来るなら絶対寄ってね?
番号入れといたんで、店の場所わかんなかったら電話ちょうだい。大体笹塚と幡ヶ谷の間です。
DPP_40165
みんなウォーターボトルで納涼しよ〜♡