アメリカンNo.1サイクルバスケットメーカー、”WALD”から素敵な新商品があれこれ到着。

まずはたくましいルックスと、実際あると超便利であることを実感するフロントラックをご紹介。

wald2wald1wald3

WALDお得意の変幻自在なアジャスタブルレッグ採用だから、様々な車種に適合可能な優れモノ。

今の季節だったらバッグ背負わずに済むから、ザーザーな汗対策にベストなソリューション。

で、主婦なあなたにリコメンドしたい、普通の前カゴと見せかけて…..

wald4

あらまあ、ビックリ。

持ち手が付いてて、ポータブルなお買い物カゴになっちゃった☆

wald5

秘密はこの構造で、持ち手を下げると自然とロックが掛かってカゴが落ちなくなる、地味だけど結構すごい発明。

wald6

上記画像はLARGEサイズで、下記画像はSMALLサイズね。

wald7

これマジやばくない?

キャリアないしフェンダーダボとか無くてもハンドルを掴ませるだけで取り付けできちゃうから、その辺のイージーさも非常にナイス。

で、サンフランシスコの”SOMA”からはしっかりとした作りのフロントラックが到着。

soma1soma2

サイドレール有りと無しが選べます。

なんかこれ付けてると良い人っぽいよね。

で、これのなにが凄いかって、通常この手のアイテムってボルトのトラックハブだと付けれないもの多いけど、

soma3

そんな人向けのアタッチメントがついてるから、世の中の多くのピストバイクにも付けれちゃうという親切設計。

最近やたらこの手のカゴだのラックだの付けてる気がする。。

世は変わりましたね。

いい傾向です。

そんなこんなでまた明日ー。