ファッションブランドとしてのVOOの感性と、 自転車屋としてのBLUE LUGのモノ作りが融合されると、とんでもなく素敵なモノが出来上がる。

定番のDRY POUCHが、VOOお得意のゴブラン素材をまとって初入荷ー。

voodrypouch1voodrypouch2voodrypouch4voodrypouch3

花柄とかヒョウ柄、幾何学模様柄などどれにしたら良いか分かんない、エキセントリックなバリエーション生産。

もちろんDRY POUCHたるゆえんである防水性はそのままに、これ一つで小脇に抱えて出掛けても相当イケてるA4サイズのドキュメントバッグ。

自分用に一つ、彼女用にもう一つゲットしたくなるキュートな風情は、VOOとのコラボレーションだからこその完成度。

軽装となるこの時期に、小物使いでアクセントを付けてみてはいかがでしょうかー?

>>VOO x BLUE LUG GOBELIN DRY POUCHをまとめてCHECK!

そして明日7月26日土曜日は、遥かアメリカからSURLYクルーがBLUE LUG 上馬に降臨予定。

SurlyJapanTour1

僕らにとってはAKBよりSURLY。

ももクロよりSURLY。

そんな僕らのアイドルと握手するチャンス、写真撮るチャンスは明日しか無い。

なのでご興味ある方は冷やかしで大いに結構ですから、明日26日(土)AM11時~ BLUE LUG 上馬店に集合のほどよろしくどーぞー。。

なにするでもないけど、彼らのバイクを見たり(新作乗ってきてます!)、乗らせてもらっちゃったり、勇気出して話しかけてみちゃったりしてみましょー。

BLUE LUGスタッフも全員行きます!