ヴォー年会シーズンのこの時期にアパレル界の宴会部長こと“VOO/ヴォー”から、カモフラージュな3/4パンツとボーダー柄のストールが新着。

かすれ感と土っぽい色合いがアースな感じで、地味になりがちな今の季節に好アクセント。

voo5voo9voo6

イージーな着脱感とゆとり系なシルエットは、世代を超えて愛せる予感のバリアフリークロージング。

やっぱサイクリストたるもの、しばれる季節も7分丈です。

で、同じくVOOからお得意のヴォーダー柄でベーシックなストール作ったと見せかけて、実はバッグになってたりもするトンチ系コーディネートアイテム。

voo8voo11voo13voo12

ほらね、イージーな感じでバッグにもなっちゃったでしょ?

でも重い物入れれない、なぜならめっちゃたるんじゃうからご注意を。

あくまでこのアイデアとそれを形にしちゃった意気込みに敬意を払いましょう。

で、ソックス界のファンタジスタ、“SOCKGUY/ソックガイ”から、新デザインなオシャレ靴下があれこれ。

sockguy6sockguy5sockguy4sockguy1

丈長めのものから、ウール素材のものまで、今の季節を意識した積極的なラインナップでお出迎え。

思わず僕は8足ゲットの大人買い。

在庫ある時に買っとかないと、好きなデザイン廃盤になったり、在庫切らしたりしちゃうから。

そんなこんなで年末なのに新入荷が怒涛な感じで、アップアップでよろしくぞーぞー。