震災関連のチャリティーTシャツは数あれど、ちゃんとカッコよくて、ちゃんと継続的に着れるデザインって結構少ない。

やっぱちゃんと着れないと、Tシャツを無駄にしちゃうようだと、なんだか本末転倒というか、気持ちの良い支援の仕方じゃないような気がする。

きっと“VOO/ヴォー”もそう思ってるはず。

だからこんな絶妙な落とし所のグラフィックをもって、チャリティーTシャツを企画してくれた。

voo1voo2voo3voo4

売り上げから仕入原価を除いた本来利益となる部分を全て寄付させてもらおうと思います。

ちゃんとカッコよくて、ちゃん着れる、そしてなによりささやかながらも義援金を提供できるという意義深さが気持ち良いチャリティーTシャツ。

お値段も非常にお手頃です。

で、話変わって、ひっさしぶりにカスタムメッセンジャーバッグのオリジネーター“R.E.LOAD/リロード”から、メッセンジャーバッグ各種が到着。

reload1reload2reload3reload4reload5reload6reload7

やっぱなんつーか、雰囲気あるんだよね。

王者の貫禄というか、にじみ出るオーラが。。

珍しく携帯ケースやツールケースもしっかり入荷してるのでお見逃し無く。

で、今夏のベストヒットブランド“CUP AND CONE/カップアンドコーン”から、欠品してたデザインの追加分が到着。

reload8

らしいデザインソースとバランス感が優等生。

柔らかめなボディーのチョイスも、手刷り感との一体感が大変良好。

お酢住めです。