今の季節にドンズバな、”VOO/ヴォー”のクロップドパンツが到着。

voo1voo4voo3voo5voo2

洗いがかかって、アジの出た表情がいいね。

で、裾をあえての1回まくりで、ちらっと飛び出るドット柄がまたナイス。

そんなこんなで赤丸急上昇人気アイテム、STEMCAPTAINの欠品分が再入荷しましたよ。

stemcaptain1

今なら方位磁石も栓抜きもあるよ。

でもって、AFFINITY LOPROに早くも欠品サイズが出てきましたので、謹んでご報告させて頂きます。

affinity11

手前のCHAMPAGNE MONEY GREENのLがSOLD OUT、Mがもう若干数。

そして一番奥のCHROME PLATEDのM、Lも既に虫の息。

つってもなんだかんだ真ん中のMATT BLACKが一番人気だったりするんだけど、なにわともあれさすがのAFFINITY。

どのバイクもSo Coooolな感じに組み上がっております。

近日ざざざざざざーーーっと公開するのでお楽しみにん。

ではまた明日、ごきげんよう。