ザックリ風味な素材使いを得意とする“VOO/ヴォー”から、ヴォートネックなカットソーが新着。

voo2voo3voo5voo7

一瞬セーターにも見えちゃうくらいのザックリ系に織られたミックス素材なカットソーに、ストライプなシャツ生地を合わせてオシャレカスタマイズされた一着。

少し広めの首元は、チラリズムなセクシーショットの演出にも一役。

シンプルだけど、ちょっとカワイくて、ちょっとラフなイメージのインナーアイテム。

春先まで長く愛して頂けそうです。

で、同じくドメスティックなアパレルメーカー“NARIFURI/ナリフリ”から、中国語みたいな超撥水透湿素材とかなんとかいうMICROTEXを採用したとかいうリップストップマウンテンパーカーが到着。

narifuri2narifuri1narifuri3

つまりは生地の表面が格子状になってて、めっちゃ水を弾くスゲー機能素材っていうこと。

艶消しな素材感もシックな印象で非常にナイス。

そして画像では分かりづらいけど、実はこれ、フードが自在に収納出来ちゃうんです。

さすがのNARIFURI、日々進化するサイクルウェアブランドです。

そんなこんなで選挙で投票してないヤカラは死刑ということで、また明日この場所でお会いしましょう。

ばいばいっ。

mashbolt2mashbolt1

ブレーキ周りがすっきりしてるインターナル特別仕様なBLUE LUG別注MASH BOLTフレームに、現在の自転車からパーツ全てを乗せ換えたいというお問い合わせが多く、概ね可能なケースが多いですが、規格違いや適切なポジション設定の為に一部パーツ交換をオススメするケースがあります。

通販でポチッと買われる前にお問い合わせ頂ければご相談に乗りますのでご遠慮なく。

また組み付けは自転車店または十分な技術を有する方の手で必ずお願いいたします。

発送前に一度確認のご連絡を差し上げますのでご了承下さい。

もちろん幡ヶ谷であれ上馬であれ店頭にお持込み頂けるのがベストであり、乗せ換えの作業等もやらせて頂きますのでこちらもまたご遠慮なく。