KARA解散回避で一番喜んだのは“VOO/ヴォー”かもしれない。

というなんの根拠も無い、The 風説の流布的な動きを無意味にしたくなる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

これもひとえに全身の毛という毛が全部抜け落ちちゃう、ないし凍って釘みたいになって服を突き破って出てきちゃうんじゃないか?と不安に感じられるほどの厳しい寒さによる血迷い事と思われます。

というわけで、KARAからタイダイ染めなオシャレヒッピー帽子が到着。

voo1voo2voo3

間違った、KARAじゃなくてVOO。

自転車して無いけど、なんかこのスタイルが新鮮に見えたからあえての品揃え。

毎度サイクルキャップじゃつまんないもーーーーん。

そして遥か遠くサンフランシスコKARA、ご存知”MASH/マッシュ”のニューアイテムが到着。

mash1mash2mash3

アスリートソックス界のケンウッド、もといパイオニア、”DEFEET/デフィート”に別注した、品質はお墨付き系クオリティーアイテム。

さすが今冬泥んこシクロってるMASHらしい、効果的防寒アイテム。

品切れしてたCHUEYとのコラボ耳あて付きキャップも、無理言って再生産&再入荷済み。

寒さしのげりゃ何でもいいって訳じゃない。

できるだけクールに行きましょう。

だってモテたいKARA。