犬も歩けば棒に当たると見せかけてかわすっ!みたいな先入観を裏切ることでお馴染の棒、もとい“VOO/ヴォー”から、2011年の春夏新作が既に到着。

voo1voo2voo3voo4

もちろん気付いてますよ、ぜんっぜん自転車と関係無いことは。

ええ、このジャケットは特に自転車に乗りやすいわけでもなんでもないです。

ただオーセンティックなドリズラースタイルに、クレイジーなパッチワークデザイン、そしてなにより確信犯的秀逸バランスの色&柄合わせが天才的だと思ったので、自転車系アイテムを品揃えしなければならない自分のミッションを超越して皆様にご紹介。

で、挙句の果てにこのセンセーショナルな組み合わせの3Pソックスにも心トキメキ、がっつりオーダー。

socks1socks2

3足で1890円(税込)。

持ってけドロVOO。

で、今回が初入荷の京都発“HIGHTIDE/ハイタイド”からは、BBキャップとワークキャップにサイクルテイストをジョイントした素敵キャップが到着。

hightide1hightide3

アメカジ基盤のワーク&アウトドア混合みたいなリミックス感とリラックス感。

大変よろしいかと存じます。

で、いつもの“TOOL DE REMAKE/ツールドリメイク”も古着のサイクルジャージを用いるとこうなる、みたいな。

toolde

で、遂にNITTOさんと僕らとのコラボブルホーンバー”RB001″のシルバーとガンメタが揃って再入荷、ドーーーン。

rb001

ひさかたぶりの再入荷で手前どものテンション非常に上がっております。

特にガンメタはまたすぐ無くなっちゃいそうなので、元ガングロ&ヤマンバなあなたは早めにポチッといた方が賢明やもしれません。

というわけで、カンペーちゃん完走おめでとう。

アーメマー。