今日の日記を書きます。

序盤にどうでもいいことを書きます。

幡ヶ谷店メカニックの金子はプロボクサーの内藤大助に似てます。 (某タケザワ談)

本日入荷した“VOO/ヴォー”のTシャツはかっこ良かったです。

voo4voo5voo2voo3voo1

洗いざらしで古着のような印象の生地に、VOOお得意のゴブラン生地のポケットが貼り付けてあります。

一番下の写真の柄物のショーツと合わせる感じが好きです。

首もとも少し広めなので、鎖骨に自身のある方なんかは自然と自分の長所をアピール出来ていいと思います。

ちゅーやんは似合わないと思います。

コロさんが似合う感じです。

今日はカパコンにお勤めのヨダくんが遊びに来てくれました。

上馬と違って差し入れはありませんでした。

ヨダくんにとって幡ヶ谷は上馬の下なのでしょうがないです。

でも本当は幡ヶ谷は人が多いので、差し入れようとすると2~3000円吹っ飛ぶからだと思います。

僕だったら幡ヶ谷には近寄りません。

ちょうどBLUE LUGオリジナルのフレームパッドが再入荷してたので、ヨダくんの愛車をモデルにさせてもらいました。

framepad3framepad1framepad2

こんなふうにリバーシブルで使えます。

性格に裏表のない方、どうでしょうか?

明日も晴れそうなので自転車に乗って遊びに来てくださいなー。