クリスマス直前に舞い降りた、2009年最後の奇跡。

“VOO/ヴォー”の手編みのキーケース。

voo1voo2voo3voo4voo5

これを超かわいいと思えない人がいるとするなら、それはとても不幸なこと。

これは完全に最高に相当かわいいので、彼女ないし奥さんまたは意中の娘に早くプレゼントした方が良いよ。

これを手にした気になるあの娘はもうあなたの手中に納まったも同然。

安いのでクリプレの義理のお返しにも最適かもね。

また、最近自宅の引っ越しを敢行し、鍵がめっきり増殖中な僕にも最適な代物。

全て手編みの一点物というワンアンドオンリーなアソート感も欲張りなあなたのハートを刺激する。

というわけで、個人的にめちゃくちゃ好きなんです。

このキーケース。

そして最近BLUE LUGの店頭で調子良い、“EASTON/イーストン”各種をご紹介。

easton1easton2

他にもいろいろあるけど、今日はこの辺でまた後日。

再見!

明日23日水曜日は初台路面店、はりきって営業中☆

代わりに24日木曜日にお休み頂きます。

よろしくー。