洋服における足し算引き算の偏差値は東大クラス並みの秀才ことVOOから、表も裏もイケちゃうリバーシブルショーツが入荷ー。

voo1

表はカッチリチェック柄。裏返すと・・・

voo2

サマーな感じでゆる~い装い。

voo6

ウエストはひもで簡単調整。

voo5

その日の気分やお出かけ先に合わせて表と裏を使い分け。

voo3

なんだか得した気分です。

で、なぜだかガイジンさんからの問い合わせが多い、我々BLUE LUGのチームジャージ&ビブショーツの2013年ヴァージョンを、本日から5/31(金)まで先行予約受付スタート!

bl7

夏の風物詩ことBANG-KINGや、

bl1

冬の泥んこ祭りこと野辺山シクロクロス、

bl3

紳士淑女のたしなみことRapha Gentleman’s Raceに、

bl4

bl2

bl6

東京シクロクロスなどのレースや記事で見かけたことがあるかもしれません。

bl5

そんなチームジャージだけど、スタッフ分とイベントに参加してくれるお客さん分の極少量しか作ってこなかったのです。。
でもやっぱり着たい方には是非着て欲しい!という思いから、確実にGET出来る方法を取らせてもらうことにしました。
スポンサーロゴには僕らと親交の深いアメリカ東海岸のフレームビルダーGEEKHOUSEやTOMII CYCLES、アメリカ西海岸のバイシクルパーツメーカーPhilwoodなどなどのロゴが入る予定。ドコのロゴが入るかは完成してのお楽しみ☆

サマーライドの準備はOKデスカ?

それではごきげんよー。