夏の似合うブランド、“VOO/ヴォー”から、サマーなツバ付きニットキャップが到着。

voo4voo3

優しいタッチのケーブル編みは、母さんが夜なべして編んでくれた風なグッドテイスト。

カラーコーディネーター検定なる資格試験が世にはあるらしいけど、きっとVOOは首席で卒業。

そんなエリートが、ヒップポケット界のポールポジションことバンダナを企画するとこうなる。

voo5voo6

ヴィヴィッドなネイティブ柄が非常に新鮮。

ポールポジションからのチラリズムは、違いの分かる大人のたしなみ。

で、同じく違いの分かる大人に愛されるブランド、“GUNUNG/グノン”から、リサイクルバナーな携帯ケースが到着。

gunung1

柄、配色は全てバラバラ。

バラバラの美学をあなたに。

で、違いの分かる大人に愛されたいブランド、BLUE LUGから、オリジナルのツートーンチェーンロックセットの新色が到着。

lock1

黒く塗りつぶされた意味深な三角タグは、ただの僕らの気の迷いです。

違いの分かる大人の違いの分かる大人による違いの分かる大人の為の物作り。

今日からの僕らのスローガンです。

明日には忘れてますけど。。