ヒネッてるけど行き過ぎない絶妙なバランス感が僕らのライフスタイルとマッチする、岡山発の”VOO/ヴォー”から、夏物新作が到着。

ちょっとムラ感のある特殊な染めを施したTシャツのポケットに、際立つ異素材使いが目をひくFANTASISTA TEE。

VOO1VOO2VOO7

ちょっとルーズ目なシルエットに、古着タッチな素材感が非常にマッチ。

名前も良いね、ファンタジスタT。

ワールドカップを狙ってか狙わずかは知りませぬ、、、

そしてこれまた古着屋さんでめっちゃいいの掘り当てた感のある、ツートンカラーのデニムショーツ。

VOO3VOO8VOO6

ウエストのヒモ使いが非常にニクイ、、、

イージーだけど、ちゃんと個性を感じさせてくれるこのショーツ。

キメ過ぎずにサラッとイキたい、でもありきたりはノンノンな感じやすいあなたにオススメです。

>>VOOの新作ラインナップをまとめてCHECK!

そして話変わって、キャリアなんかの付いてる便利系エブリデーバイクに最適なHIGHLAND FAT STRAPも再入荷してきましたー。

band2band3

ありそで無いのがこの手のカッコ良くてめっちゃ使えるゴムヒモ。

僕らの知る限りアメリカ生まれのこちらさんがベストだと思いますよー。

>>HIGHLAND FAT STRAPのアイテム詳細画面へGO!