ようやく暑さが落ち着いて秋っぽくなってきましたね。

夜とか少し肌寒くてそんな時にぴったりなシャツがタイミング良く到着!

IMG_9580 のコピー
IMG_9690 のコピー

VOO/ヴォー“の”ZERO STRESS SHIRT“。

背中部分が伸縮性のあるカットソー生地になっていて突っ張らずとても動きやす正にゼロストレスな1枚。

半袖で好評だったモデルの長袖バージョンですね。

IMG_9688 のコピー
IMG_9729 のコピー

同色のストライプ生地もとても良い感じ。

自転車乗るのにも調子が良いので秋のライドのお供にどーでしょうか?

変わって本日サプライズな物が届きました!

IMG_9741 のコピー

なんと先日のRAPHA KOSHIN GENTLEMEN’S RACEの【ジェントルマンズ賞】の賞品!

チームメンバー全員で完走できたことが本当に嬉しかったのに、急遽作っていただいた【ジェントルマンズ賞】で賞品までいただけるとは思ってもいませんでした!

RAPHA JAPANの皆様本当にありがとうございます!!!!