新入荷の”VOO/ヴォー”のパンツが、非常にナイス。

voo2voo4voo3

気品漂う上質な素材感と、軽いタッチの生地感が、これからの季節のスマートサイクリストにいい感じ。

ヒップポケットの玉縁部分のチラリズムと、スソの折り返しも計算づくなコントラストパイピングが、さすがな芸の細かさ。

自転車系ウェアって細身が多いけど、個人的にはこのくらいのルーズな感じが大変気分。

というわけで、TANAKAの銅メッキボトルケージGEAR UPのウッドのバイクスタンドも入荷しているということを、あわせてご報告させて頂きたいと思います。

bottle2stand4

こんなオシャレバイクタワーがお家にあったら、気持ちいいよね。

まあ一生使うものだし、毎日目に入るものだから、ここはいっちょ奮発しちゃって下さい、旦那。