豊かな想像力と実用に落としこむ技術、そんな卓越したモノ作りが真髄な“VOO/ヴォー”から、キュートとクールの中間的ポジションが新感覚なファージャケットが新着。

voo7voo4voo6

着てるだけでカワイイ子が寄ってきそうなテディーベアジャケット。

抱かれたい男、No.1への最短距離。

フロントはボタンとファスナーのW使いだから、ボタンを留めるとタイトめに、ファスナーを締めるとルーズめに、そんなサイズ感&フィット感の調節ができる優れもの。

袖口とポケット口はレザー使いで、ちょっとした上品さ、大人の色気を演出しつつ、襟裏のストライプ生地でダメ押し。

というわけで、カワイカッコいい素敵なジャケットが到着しました。

当然のことながら、着心地最高、このまま寝たい、そんな夢見心地なフィーリング。

寝坊しちゃいませんよーに。

で、ここだけの話ですが、VELO ORANGE ハンドル&シートポスト各種が再入荷。

veloorange5veloorange2

クラシックかつユルーイ感じが秀逸。

値段も手頃で大変ヨロシ。