財布無くしてドキドキな水曜日を送らせて頂いたかわいそうな僕ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨晩および今朝、新宿⇔恵比寿間をちんたらきょろきょろ走ってる挙動不審なデカい人をお見掛けになったのなら、それは多分僕でしょう。

おかげさまで懸命な捜索も3往復めに差し掛かろうとした矢先、目黒警察署からお電話頂きまして、それはもう信じられないスピードでチャリンコを走らせたわけです。

紛れもなく、僕の財布がそこにありました。

紛れもなく、現金とSUICAは姿を消していました。

でもなにはなくとも、ブルーラグのみんなから頂いたお財布自体は無事だったわけで、そこだけは本当にホッとして、お金盗んじゃったちょっと悪い人にも、「金目の物以外はそこに残していってくれてありがとう」と心から御礼申し上げたいわけです。

クレジットカードや免許証、ちょっと恥ずかしい診察券もありました。

いつもなにげなく、気にも留めずに右尻ポケットにインしてるマイウォレットですが、ひとたびいなくなるとそれはそれはもう大変に取り乱し、心ここにあらず状態になるものだということを体験し、なんでもないようなことが幸せだったと思える今なら虎舞竜以上の名曲が書けそうな気がしております。

そしてなにより僕がこのブログ上でお伝えしたかったことは、目黒警察署に届け出てくれた、まだ見ぬ心優しき人への感謝の気持ちであります。

当然のことながらその方にお礼がしたいと思い、警察署の方にお願いしましたが、先方からお礼は要らないとの意思表示があった為に、叶わぬ願いとなりました。

どこまでも紳士なお方。

男性か女性かも分かりませんが。

この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

目黒の伊達直人さん(仮名)、本当に本当にありがとうございました。

おかげさまで、なんでもないけど幸せな日常が取り戻せました。

僕も良いことするぞ!えいえいおーーーーーっ!!

というわけで、僕の想いの丈は伝えきり、若干灰になってるので、以下商品紹介をしゅるしゅるーっと。

夏の本命、“VOO/ヴォー”のエキセントリックでアシンメトリーでリバーシブルな膝上ショーツ。

voo1voo2voo3voo4voo5

BLUE LUGオリジナルな六角ハートデザインのハンドプリントを、3D調に施したボーダーTee

voo6voo7voo8

うっすらボーダーには6つの六角ハート。

くっきりボーダーには1つの六角ハート。

僕らなりのバランス感と、アバターにも負けない3D感。

楽しくいきましょう。