パーマネントモダンの提唱社”VELO ORANGE/ベロオレンジ”カンパニーから、
ちょいちょい欠品してたパーツ類がマイナーチェンジを経て再入荷〜

DPP_2042
*VELO ORANGE* grand cru cranks
DPP_2043
*VELO ORANGE* threaded stem
1DPP_2044
ヴィンテージ感高めの”grand cru threaded stem”には今度から往年の「ベル台座」が施されました。
お気に入りのベルはもちろん、真鍮ベルなんかを直付けしてあげるとかなり気分が↑↑
ステム周りもスッキリして玄人感でますのでオススメ。
3DPP_2048
*VELO ORANGE* leather toe strap
なんだかんだですぐ消えちゃうレザーストラップと
DPP_1971
名作フロントラックも。今度からサイドの柵がデフォルトで付いてきます。
「柵だけねえし」みたいなことは今後無くなりますのでご安心を。

かの有名な戦国大名、伊達政宗公が愛用したことで知られる
a0002
*VELO ORANGE* Casey’s crazy bar も再入荷。
どこのご家庭にもある甲冑のちょっとしたドレスアップに最適ですが、
veloorange1
一応ハンドルとしてもお使いいただけます。実はパイプ径が25.4mmで自転車用のステムにぴったり。
でもちょっとハンドルとして使うには上級者向けな気がしますが、使ってみると案外調子いいそうです。
意外です。

みんな大好きなコットンテープも新色も含めリストック済みー
2DPP_2047
*NEWBAUMS* cotton cloth bar tape
DPP_2031
普段お目にかかることのないけど、実はパケはこんな感じ。
NEWBAUMSのトレードマークはカラフルな商品とは対照的なカラス。少々メッセージ性を感じます。
1DPP_2045
ついでにオフィシャルロゴグッズも入荷。
DPP_2035
一見普通にセンス良さげなプリントなんだけど「バーテープメーカーのTシャツを着ている」という
謎の自転車オタクっぽい気分が味わえるのでオススメです。
数は少なめなのでお早めに。。
DPP_1988

さらっと愛車のカスタムと気分転換用にどうぞー

>> V E L O O R A N G E
>> N E W B A U M S