過去と現在と未来をつなぐ、時空を超えたコンポーネンツメーカー”VELO ORANGE/ベロオレンジ”。

タイムマシーンさながらにかつての名作や、今こそ欲しいあれそれを的確に供給してくれる製品開発は、他の追随を許さない圧倒的な時代の寵児。

そんなこんなで円安になっちゃったので仕入れを躊躇してた名作ハンドルが、久しぶりに完全勢揃いというミラクル。

veloorange3

上げても、下げても、思いのままに。。

veloorange2

めっちゃいろいろなバリエーションを取り揃えて、あなたの悶々を誘い込みます。

veloorange5

そしてキワモノの呼び声高き、でもビックリするほどたくさんお買い求め頂いたこの変態バーも再入荷。

veloorange1

ヒヒーーーン♪。

そしてVELO ORANGEの新境地を切り開くこととなったブラックシリーズも再び。

veloorange9

密かなスーパーヒット作は、こちらのブラウンとグリーンのブレーキおよびシフトアウター。

veloorange6

こういう気の利いた色って探すと無いんですよね、実際。。

そんなこんなで今日もベロベロVELO ORANGEは、絶賛発売中です!!

>>VELO ORANGEのアイテムラインナップをまとめてCHECK!