自転車パーツ界のオレンジレンジこと“VELO ORANGE/ベロオレンジ”から、さすがカユイ所に手を届けるのが上手い同ブランドの持ち味が発揮されたアイテムいろいろ。

まずは地味だけど確かな差がつく、レトロな風合いが印象的なギザギザスペーサー。

veloorange1veloorange2

ちょっとのことだけど、なんかいいでしょ?

で、取りやすいことこの上ないハンドル部分へのボトルケージ装着方法の裏技的スモールパーツを発見。

veloorange3veloorange4

このアタッチメントね。

これさえあればボトルケージがあなたの手元に。

で、最近盛り上がりつつあるコミューターバイク化に一役買ってくれるチェーンガードも。

veloorange5

そろそろフェンダーが欲しくなる季節です。

veloorange6

で、こんなカンチブレーキも特徴的でいいんじゃない?

veloorange7

でもって、地味に見当たらない、茶色いお色のブレーキアウター。

veloorange8

その他もろもろVELO ORANGE製品到着中。

しかしこのメーカー、悔しほどに素敵なパーツをどんどん生み出してくれるよね。

しかも常に財布にやさしい価格設定なのがなおよろし。

お気軽にお手頃に愛車のカスタムしたいなら、まずチェックすべきブランドです。

間違いない。