INTERBIKE 2日目。

ビールくれるのでのど乾いたら立ち寄る法則の生まれたAFFINITYのブースには、なんかもうどうしちゃったの?的なカーボンフレームが鎮座。

affinity1

漫画に出てきそうな乗り物です。

で、こんなロードバイク完成車を来年リリース予定なのでかなり期待大。

affinity2

シングルも良いけど、自分のライフスタイル、嗜好的にはやっぱ変速機無いとねー。そしてなによりカッコ良くないとねー。っていう最近うちでもちょいちょい聞く会話の主を納得させられるであろうクールなたたずまい。

で、大御所CINELLIからも今シーズン好評だったGAZETTAピスト完成車のロードバイクバージョン的な新モデルがお目見え。

cinelli1

これ、相当いいんじゃない?

で、同じくチネリからVIGORELLIのニューカラーも発表。

cinelli2

ジャーマンな感じで。

で、先日MIKEにこっそりチラ見させてもらってた2011年のCINELLIxMASHのニューカラーがオフィシャルに本日ご開帳。

cinelli3

相変わらずなハイセンスでなにより。

で、同じSF繋がりなMACAFRAMAからもRALEIGHのトラックフレーム。

macaframa1

で、H PLUS SONからもAMBROSIOな匂いのするニューモデルが登場。

hplusson1

リム高低く幅広でトラディショナルな印象のクリンチャーリム。

ポリッシュとハードアノダイズド的な濃いグレーがあったはず。

たぶん。

これまでのイメージを一新する新品番に期待大。

で、アメリカ来ると意外に良く見かけるBLUE LUGステッカー。

sticker

特に海外で配ったこともないけど、日本の僕らの店に来るたびにたくさん持って帰ってくれてるみたい。

有効に使って頂けなにより。

で、WKKご用達のセレブスーパーでのビタミンカラーな一コマ。

wholefoods1

見てるだけで健康になれます。

で、今回の旅の宿は諸般の都合により意味不明なピラミッド型建造物。

luxor

ちょうど宇宙人が降臨中だった為、先端にビームが当てられてます。

で、今日はCADENCEの新作チェック&会うべき人にいろいろ会えました。

昨日今日で各メーカーの自転車、パーツの写真をたくさん撮ったけど、最近の個人的な嗜好が反映され過ぎて伝わりづらいと思うので、日を改めて整理してからFLICKRにでもアップします。

ていうか世界中の人がBLOGやTWITTER、FLICKRでレポートしてると思うので、そっちチェックしてみて下さい。

僕も相当見逃してるブース、商品あると思うので、帰国後にゆっくりチェックしまーす。