凄いの入荷。

VANS x BROOKS。

brooksvans5brooksvans2brooksvans3brooksvans1brooksvans4

ちょっとおどろおどろしいVANSのオリジナルグラフィックがエンボス加工された最上級なレザーサドル。

クロームメッキのレールに味の出た銅リベットが老舗の両社の貫禄を感じさせる。

世界限定500個、うち日本国内流通数は限定10個という、ドSなリミテッドエディション。

完全に一生モノな名サドルを、ストリートな心を忘れないやんちゃなあなたに捧げます。

そしてBROOKSの豊富な製品ラインナップの中でも、僕らが特に気に入ってるのがこのB17 FLYER。

brooks3brooks1brooks2

見ての通りのボヨンボヨンなスプリング仕様。

これ、ガチガチのレトロ車両にセオリー通りに取り入れるというより、ネオな感じで冒険するのがオススメです。

やっぱBROOKSって最初はしばらく硬いけど、ある程度乗り込んでいくと気付くと自分のお尻に凄くフィットするようになってることに気付くんだよね。

馴染むってヤツだね、自分のお尻の形や乗り方に。

なのでぜひ「うわ、硬ってーーー。。。」とか言わずに、しばらく近未来の馴染みに期待して乗り込んで欲しい。

きっと良い感じになって、愛着もひとしおなサドルに進化してると思うから。

そんなこんなで東京五輪、決まってほんとによかったですね。

BLUE LUGも便乗系でいろいろ楽しんでいきたいと思います、はい。

>>BROOKSの新入荷サドルをまとめてCHECK!