今夏で完全にブレイクした感のあるミネアポリス発のサイクルウェアブランド“TWINSIX/ツインシックス”から、新作のサイクルジャージ各種が到着。

twinsix1twinsix2twinsix3twinsix4twinsix5twinsix6

ちょっと派手めなカラーリングが多かったこれまでから一転、ブラック中心のダークトーンなコレクション。

正直グラフィックセンスも今シーズンがNo.1にカッコいい。

別に下にレーパン(自転車用のレーサーパンツ。ピタピタのアレ。)穿かなくても良いと思うんです。

デニムだってショーツだってなんだっていい。

普段のカッコに適当にあわせて着るくらいのイージーな感じが気持ち良い。

この夏、一皮むけたいあなたに。

で、二皮くらい既にむけてる“CADENCE/ケイデンス”からは、ALIVE athleticsとのコラボウォッチがデブッ。

cadence1cadence2

チタンとゲルマニュウムが配合されてうんちゃらかんちゃらなラバー製のチープなバンドが調子良い、ブレスレット感覚の軽快なリストウォッチ。

さすがのアーティスト肌なダスティン・クライン企画だけあって、普通の発想じゃない新感覚な落とし所。

超チープな価格設定も、ひと夏のアバンチュールにはちょうど良い手頃感。

Tシャツにさらっとあわせて、この夏はハプニング狙いでイッちゃって下さい。