BLUE LUG シグニチャーモデルとしか思えない異常なまでの配色のマッチングぶりが、TIMEX社にBLUE LUGファンがいらっしゃるんではないか?と妄想させる素敵ウォッチが新着。

TIMEX3TIMEX1TIMEX4

>> http://bluelug.com/products/detail.php?product_id=19026

おかしいでしょ?このパーフェクトコーディネート感。

そんなこんなで少し前から店頭で扱ってたんだけど、なんだかんだすぐ売り切れちゃってWEBに上げる間が無かったこの舶来時計。

普通にこれ、めっちゃかっこ良くないですか?マジで。

そしてカラフル繋がりでご紹介するのはKASHIMAXのネオンカラーシリーズ。

KASHIMAX1KASHIMAX2

>> https://store.bluelug.com/catalogsearch/result/?q=KASHIMAX

最近保守的なパーツ選びする人が増えちゃってるから、喝を入れるべく企画したサイケな配色。

もっと自分出していきましょうよ、安牌なチョイスばっかしないでさ。

この夏はちょっとハレンチな動きしてみませんか?