高品質なステム&シートポストでお馴染みの巨匠“THOMSON/トムソン”から、従来のシルバー or ブラック ONLY のストイックなブランドイメージを覆す、カラフルパーツが新発売。

thomson1thomson2

ハンドルクランプ径31.8なELITE X4用のドレスアップキット。

でも僕のハンドル25.4だからなーという貴方は、この“PROBLEM SOLVERS”のシムがあれば大丈夫。

sim

これさえあれば31.8径のステムに25.4径のハンドルがバシッと装着可能。

さすが問題解決屋。

そんな同ブランドから、シクロクロス熱盛り上がる昨今に調子良しなケーブルハンガーが到着。

problem1

アジャスター付きで調整しやすく、またちょっと長めのハンガーだからコラム短めな人にも好都合。

カンチブレーキ、センタープルブレーキ愛好者に捧げます。

というわけで明日はいよいよ弊社主催な自転車系フリーマーケット、ラグ戸橋。

ragudobashi[

日時 : 12月4日 日曜日  AM11:00〜PM2:00 (出店希望の方はAM10:30までにお越し頂けると助かります)

場所 : 渋谷区本町6-6-1 (アジの出たマンションの1階部分/ブルーラグから自転車で4分/幡ヶ谷駅、初台駅から徒歩10分)

飲み物、食べ物、三本ローラー、あれこれご用意。

参加無料、事前予約無しなので、里親探したい人は自由にお持ち込み下さい。

また里親になりたい貴方もお気軽にご来場を。

きっと心ときめくアイテムに出会えるはず。

BLUE LUGオリジナルバッグ類のサンプルセールも開催予定で、世の中に出すことのなかった一点物、レアカラー、レアサイズ、あれこれギッシリ御座います。

というわけで、たった3時間しか無いけど、内容濃い目で楽しく行きましょう。

後悔はさせません。

というわけでシーユートゥモロー☆