カリフォルニアの老舗マウンテンバイクパーツメーカーWTBが手がける新ブランド、FREEDOM BICYCLEから話題の個性派タイヤTHICKSLICKが到着。

このSURLY OGREに付いてるツルツルスリックでバルーンなタイヤ、ヤバくないですか?

thickslick1thickslick2

マウンテンバイク乗ってるけど街乗りオンリーだから、出来るだけ路面抵抗少なくて軽快に走れるようにしたい。

なんかタイヤがゴツゴツしていて舗装路を走るとブリブリするというか、明らかにロスが多くて自転車が重く感じるという、MTBあるあるなあなたにこそ是非導入して欲しい、とても転がるツルツルタイヤ。

それでいてグリップ力も結構あるから、「さぞかし滑るんでしょー?」なあなたの疑問に「そんなことないんですよーそれが!」ってお答えしたいナイスなタイヤ。

タイヤ一つで劇的に走り心地が変わるという事実をぜひ知って欲しいと思います。

もちろん見た目もね。

そしてもちろん以前からご好評のTHICKSLICK 700x25c、700x28cも再入荷。

thickslick3

アーバンなピストバイク乗りに捧げます。

そして同族会社WTBより、最強の座り心地を約束してくれるPURE Vが各色揃い踏み。

wtbsaddle5

PURE V使ってお尻痛いとか言ってたらマジで他に勧められるサドル無いです。。そのくらいフカフカです。

wtbsaddle1

それに対してシャープなルックスと少々固めな座り心地のSILVERADOも到着。

wtbsaddle4

シクロクロスバイクやロードバイク、MTBにオススメです。シュッとしてます。

wtbsaddle2

後方部がケブラー素材なので、自転車を倒した時なんかにも破れないってのが地味にありがたい。

そんなこんなで僕らの大好きなWTB。

幅広いラインナップはもとより、無骨なブランドイメージも良くないですか?

SURLY乗りには特に猛プッシュしたいサドルです。

>>WTBのアイテムラインナップをまとめてCHECK!