“自転車屋は冬がヒマ”って誰かが言った。

たぶんそれ間違い。

そこそこ忙しい。

正確には実際春や秋に比べて来客は確かに減る。

それ必然。

でも集中して作業できて、作品ともいえる質の高いモノ、コトを追求できる良い季節。

乗り物であると同時に、自分の感性や嗜好を反映させられる格好の素材である自転車。

車やバイクに比べて部品数も圧倒的に少ないだろうに、信じられないほどの奥深さを秘めた自転車。

突き詰めようと思ったら終わりなんてあるわけがないし、日々是勉強、日進月歩。

僕らは僕らなりに本気で自転車屋をやってます。

全てのことは多様で、全ての人も多様。

もちろんBLUE LUGも世界中に多様な自転車屋があるうちの、たったひとつの小さなお店。

けど、志を共にする多様なスタッフと共に、共に掲げた僕らの信じる未来に向けて、僕らなりに少しずつ歩を進めています。

shop4shop1shop2shop3bike1bike4bike6bike2bike3bike7bike8bike5bike9bike10bike11bike12bike13

前置きが長くなったけど、僕らと価値観を共有できるスタッフを募集します。

今回はメカニックスタッフのみ。

経験不問。

委細面談の上、決定。

ご興味ある方はまずは下記住所あてに履歴書をご送付ください。

151-0072

東京都渋谷区幡ヶ谷2-32-3

BLUE LUG  担当:足利

なにかご不明点、ご質問あればお気軽に。

春、めちゃくちゃ忙しくなります。

早めに準備して、共に楽しく、しっかり歩んでいきましょう!