Le Tour de KAGAWAや金沢BANGKING、BICYCLE FILM FESTIVALなどでちょいちょい露出してるから存在に感づいてた人いると思うけど、BLUE LUGには揃いのチームジャージがあるのは知る人ぞ知る事実。

そんなちょっとレアめなチームキットの2011年最新バージョンがいよいよ到着。

jersey1jersey2jersey3jersey4jersey5jersey6jersey7jersey8jersey9jersey10jersey11

昨年からのベースデザインを引き継ぎつつも、今年から新たにスポンサードしてくれることになった各メーカー、ブランドさんのロゴが追加されたニューバージョン。

これだけそうそうたる面子に支えられてちゃ結果出すより他ない。

でも相当分かりづらいけど、首裏部分には『KIROKU YORI KIOKU/記録より記憶』な新庄メッセージが刻まれてるから気負わず着てもらって大丈夫。

基本、市販する為に生産してないから在庫数は極めて少量。

まあたまーに問い合わせ頂いてたから、マニアなあなたの為だけの気まぐれ商品。

もちろん生産は品質と信頼のCHAMPION SYSTEMに依頼。

良かったらこれ着て一緒にツーリング行きませんか?

妙な連帯感、高揚感を体験できます。

というわけでちょっとしたコスプレ体験を、愛すべきあなたに。