今期の本命との呼び声高い、BLUE LUGオリジナルなTシャツ2種が新登場。

まずはシュポシュポしちゃってるデザインが物議をかもしそうなTHOMASSAN Tシャツ。

thomassan6thomassan2thomassan1thomassan5

軽量&高剛性なCNC製品を思い出しつつ、ほがらかなアニメ的タッチにもなにかを思い出しそうな隙間産業グラフィック。

オシャレはシャレでしょ?という名言に勇気づけられて、コロ太郎画伯をマウスをとった今シーズン一番の問題作。

これを着て自転車屋さんにでも行こうものなら、もれなく視線を集められること請け合いという、着用にリスクを伴う新感覚Tシャツ。

人生にほのかな笑いと刺激を求めるあなたに捧げます。

そして普通にカッコ良い系な真面目アメリカンワークテイストなポケットTシャツがこちら。

custombikeshop1custombikeshop2custombikeshop5custombikeshop6

ヤバイ、地味に一番着てしまいそう、こういうシンプルでオトコっぽいTシャツ。

ポケット上にはワークテイストな「BLUE LUG CUSTOM BICYCLE」のスクエアロゴ。

そして背面右下にはオリジナルの織りネームを縫いつけ完了。

メカニック作業でちょっと汚れてもサマになる、そんなTシャツが欲しかった。。

今シーズンのBLUE LUG Tシャツ各種はいかがでしょうか?

フザけたのからクールなのまで、なかなか幅広いラインナップとなりましたー。

そして今日はLUG HATAGAYAでOJAGA DESIGNさんのワークショップ1日目が終了ー。

ojaga5ojaga13ojaga2ojaga14ojaga8ojaga7

お一人さんでもお子さん連れでもワイワイガヤガヤ、思い思いに勝手な駄作 素晴らしい作品を作ってらっしゃいましたー。

いいよねなんだか、自分の作ったキーキャップやヘアゴム、ライターケースを身に付けることが出来るのって。

そしてご予約承ってた、我が六角くんを大胆過ぎるほど大胆にあしらったOJAGA x BLUE LUGのコラボiPhoneケースもこの日に合わせていよいよ入荷。

ojaga10ojaga11ojaga12

これさえあれば学校の人気者になれるかもしれない。

これさえあればぎこちない合コンの席の会話のきっかけになるかもしれない。

そんな輝かしい未来への可能性を感じさせてくれる魅惑のアイテム。

マンネリした日常に小さじいっぱいのスパイスを。

BLUE LUGはあなたの人生の応援団です。

そして最後にインフォメーション。

OJAGAなワークショップは明日23日日曜日が最終日です!

ぜひぜひ皆さんお誘い合わせの上、ご来場下さいませー。

時間 : 12:00~17:00

会場 : LUG HATAGAYA 東京都渋谷区幡ヶ谷3-55-2

http://lug-hatagaya.com/

参加費は材料代の¥1500~で、ご自由に小物あれこれをご自身の好きなように手作りできまーす。