こんにちは!

TIMOです。

気付けば日に日にワードローブの占有率を増していく、僕の愛してやまないブランドSWRVE。

そんなSWRVEの世界観がより色濃く反映されたMADE IN USAなリミテッドライン、SWRVE_BLK LABELのアイテムがLAから到着しました!

020112

*SWRVE* black label softshell vest

020113

020111

020110

020114

あまり冬のアウターとしてはイメージしにくいかもですが、使ってみるとめちゃめちゃ調子いいのがこのベスト。

体幹を冷やさなければそれだけでずいぶん暖かく感じますし、なんだかんだ自転車に乗ってるとぽかぽか汗をかいてくるものなので、汗冷えしないように蒸れにくく体温調節しやすいベストはベストなチョイスのひとつ(ダジャレみたいになっちゃったw)。

裏フリースで防水・防風のストレッチソフトシェル素材は一枚でもすっきりシルエットで暖かく、収納力も満点なのでデイリーユースにも活躍しそうです◎

020108

*SWRVE* softshell belgian cap

020107

ベストと同じストレッチソフトシェル素材を使用したウィンターキャップも。

防水・防風性と中の湿気を逃がす透湿性に優れた3レイヤー素材で、強い北風や雪・雨の日でもキープウォームな最強キャップです。

020109

*SWRVE* lightweight merino belgian cap

020101

020106

暑がりな方や汗をかくようなハイペースで乗られる方には上質なニュージーランド産メリノウールを100%使用したこちらのキャップがおすすめ。

一般的なウールのイメージからは程遠いなめらかな肌触りと、汗をかいても乾きやすくて、暑くも寒くもない快適な状態に保ってくれる天然の機能性が魅力。

運動量の多いトレランなどでも愛用していただいている方の多いオールラウンダーです。

020104

*SWRVE* heritage fleece pullover sweater

020105

一見普通のスウェットかと思いきや、使われているのは高機能なPOLARTEC®社製フリース素材。

スタンダードmeetsファンクショナルのさじ加減が絶妙な、SWRVE節炸裂の一枚。

手書きのシリアル入りで世界184枚限りの限定品です。

そんなこんなでいますぐ活躍しそうなスペシャルアイテムが揃いましたー!>> S W R V E  from  L A <<

 

【おまけ/本日のベストポスト】

音量でかすぎたのでアップし直しました〜

Shinpei Kawaguchiさん(@shincro0130)が投稿した動画 –

※注→周囲に人がいないのを確認してから、音声をオンにして見てくださいね!

ではー!!