LAを拠点に良質なサイクルアパレルを数多く生み出すブランド”SWRVE/スワーブ”から新作アイテムが入荷♪
出来るなら、、身軽で居たい夏の装いに、アクティブなサイクリストにぴったりのウェビングベルト。
0808011
*SWRVE* webbed BELT
080808
デニムやチノクロスと相性良好なナイロンテープを使ったシンプル&イージーなストラップベルト。太すぎず細すぎず〜の絶妙な幅と、肉厚な生地感のバランスが◎。ライトな見た目とは裏腹に耐久性◎。思いっきり引っ張っても伸びないので「ベルト」としてしっかり機能してくれます。けども!しなやかな作りなので腰回りの圧迫感が少ない、当然動きやすい。ベルトループの狭いパンツでもでスッと通るのは実際助かります。
0808051
軽くて丈夫なアルミ製バックルも大変イージーで良しです。一度自分の長さにしちゃえば?次からフックをストッと落とすだけで装着完了。お察しの通り長さの調整も簡単。「・・・・」と穴の空いたレザーベルトとは違って微妙な調整が出来るのも嬉しい。ちょっと引っ張ればそれで済んじゃう?
0808111
夏はシャツイチで服装シンプルになり過ぎてませんか??そういう時こそこいつをペロン。今っぽく着こなすのも良し?
DPP_40994
ちょっと裏技気味だけど、荷物まとめるのにも使えます。かご紐にこの値段出すのは賛否両論だと思いますが、、
かっこいいので普通にアリだと思いませんか??ミリタリーっぽい雰囲気出ます。おすすめしたい。
0808121
全5色展開。ベルトにしてはお値段リーズナブルです。二色持っとけばかなり使い回せるよ??
革ベルトでカチッと決めるのもかっこいいけど。たまにはこういうのどうでしょう。

ついでにNITTO入荷速報〜
DPP_40954

136025809750_a3e9be5f15_o
いつだっておすすめしたいNITTOのミニラック “M-1B” BL SPECIAL FRONT RACK
20170409-DSC01628
ライザー派トラック乗り御用達 NITTO “FOR SHRED BAR” (25.4)
ようやく再入荷してますのでそちらもお見逃しなく?