LAを拠点に良質なサイクルアパレルを数多く生み出すブランド”SWRVE/スワーブ”。
入荷後瞬く間に完売した人気作“WEBBED BELT”がお待ちかねの再入荷。でもって新色が追加⤴︎
IMG_7595
*SWRVE* webbed BELT
IMG_7656
SWRVEのコーデュラデニムシリーズはもちろん、ワークパンツやチノパンと相性良好なナイロン製ストラップベルト。
IMG_7663
クライミング用カラビナを思わせるユニークな形状のアルミバックルに注目。見た目も操作性もシンプルで使い勝手◎。バッグのショルダーストラップの様に長さの調整は簡単、でもしっかりと固定。一度腰回りの長さに決めてしまえば、次からはフックを落とすだけ。非常にイージー。また肉厚なナイロン製だけあって耐久性は高く伸びにくい。でもしなやかで腰の動きに合わせて捻じれてくれ、レザーベルトに良くあるような引っ掛かりや圧迫感は感じられません⤴︎
IMG_7579
そして豊富なカラー展開。今回追加された新色はグリーン、パープル、オレンジ。これまで以上に色合わせが楽しめる様になりました⤴︎無難にブラックやカーキでまとめるのも良いけれど、たまには差し色で遊んでみては。今っぽくアウターの裾からペロンと覗かせると良い感じ。
IMG_7678
本来の用途以外にも使い方次第ではカーゴストラップ的応用も効きます。シュッと外してくるっと固定。荷物は落ちないけど、ズボンは落ちる。それじゃだめか。笑。そんな人は是非二本お買い求め下さい〜^^