世界一のアーバンサイクリングアパレルとしての知名度と、円高だけでは説明つかないコストパフォーマンスの高さが末恐ろしい“SWRVE/スワーブ”から、まさかのBLUE LUG別注スペシャルデニムが到着。

swrve1swrve2swrve3

SWRVEの代名詞的モデル”KNICKERS”をベースに、ライトオンスなデニム素材を用いて生産してもらった、願えば叶う、信じる者は救われる、7分丈チャリンコパンツ。

やっぱ世の中にはいろんなブランドがあって、いろんな特色があるわけだけど、扱わせてもらってるこちらにもそれなりの特色がある。

すると、ここがもう少しこうだったら僕らにとっては最高!とか、ここ惜しい!とか、やっぱ日々思う。

どっちが良い悪いじゃないけれど、できればお互いに高めあってモノ作りをし、伝えていければと思う。

なので臆せず僕らは提案していく。

『SWRVEさん、このパンツ最高だけど、こういう素材で、もう少しこうなったらもっと最高っ!!』って。

そんなこんなの集大成、BLUE LUG スペシャルなSWRVE初のデニム素材のクロップドパンツ。

本気で最高。

もうやれることない。

ご堪能下さい。

で、毎度毎度つけ入る隙を与えない完成度、抜け目無さでお馴染みの“VOO/ヴォー”から、オシャレっ子大好き、派手派手ショーツが揃い踏み。

voo1voo2voo3voo4voo5

でね、なにが凄いって、これらのショーツは全部リバーシブルなのよ。どっち面でも普通に穿けちゃう。

voo7

クルリンパで、ほらね。

voo6

派手なショーツには地味トップスを、地味なショーツには派手トップスを。

それがシンプル バット グッドセンスを容易に叶える、オシャレ人のみぞ知るトップシークレット。

確信犯なVOO。

逮捕します。

で、遥かかなたに売り切れちゃってて、「次回入荷は未定です。ごめんなぽい。」と答えるしかなかったカラフルアルミナットが、まさかの全色緊急入荷。

mx

今なら好き勝手選べます。

今だけかもしれません。

でももしかしたら今後ずーっと在庫あるかもしれません。

僕らにも分かりません。

神のみぞ知る。