もはや弊社スタッフの作業着、もといユニフォームになりつつある*SWRVE* のウエア軍。
遅刻寸前の自転車出勤ラッシュから、到着後のメカ作業、
閉店後のアフターアワーまでこなす本当にオールマイティーかつタフな頼れる万能先輩。
ちょっとフォーマルな場面だって「なんとなく」溶け込めてしまうし、
やり過ごせちゃうので幾多の場面でお世話になっております。ざっす。

そんなスワーブ先輩から、ちょっと毛並みの変わった新ライン

「stationary series」がちらほら入荷。

IMG_13915
IMG_13919
出かけるとき、なんとなくいつも手にとってしまうこと請け合いの絶妙なサイズ感。

IMG_13920
dry pouchのLがすっぽり収まる懐の広さ、ノートやタブレットはもろん
長ネギやゴボウとの相性◎

IMG_13923
IMG_13924
あるとうれしいポケット&キーフック付き特典。

IMG_13930
年中通して活躍しそうなコットンタイプ。
スタイリッシュな等高線ファブリックはpowerd by SWRVE。

IMG_13934
スタイリッシュなサドルバッグも入荷。

IMG_13953
季節柄さびしさ気になるサドル周りのオシャレにも、
サイクリストの七つ道具をしのばせるのにも最適サイズ。
(二番目のポケットに入った*PARK TOOL* IB-1 multi tool
5ファンクションなので全部で七つです本当に)

IMG_13959
ストラップどめなので、有事の際にもスムーズに着脱可。
はじめてのライド仲間にも、素人っぽさを気取られません。

ウエアをはじめとしたSWRVEの製品は決して安くはないけど、
ものの値段には訳があるってことにあなたはもう気付いてるはず。
一度手に入れれば、
SWRVEは必ずやあなたの生活を支え、豊なものにしてくれるでしょう〜

>>SWRVE! SWRVE! SWRVE!