サイクル系アパレルの尖閣諸島こと”SWRVE/スワーブ”から、絶好調なLIGHT WEIGHT WATER&WIND RESISTANTシリーズに、待ってました☆なロング丈が仲間入り。

swrve8swrve4swrve9swrve2swrve5swrve3swrve1

これまでは膝上ショート丈、膝下7分丈しか無かった同素材だけど、満を持してのフルレングスが仲間入り。

めっちゃ薄手でちょっと不安になるほどの通気性と軽量感。

僕もショート丈を3色買いしたから日々体験してるけど、マジでこのテクニカルな素材は革命的だよ。

しっかり伸びて、しっかり乗りやすくて、他に類を見ないスースー感。

夏場のライディングでレーパン穿かずにあくまでカジュアルに乗りたいなら、この素材こそがベストアンサー。

向こう数年は確実にお世話になることと思います、はい。

とゆーわけで、細めのスキニーカットと、普通のストレートのレギュラーカットがあるので、ご自身の好みに合わせてご自由にー。

そんなこんなでごきげんよう、また明日ー。