SWRVEへのスペシャルオーダーシリーズ最終章、前回の7分丈デニムに引き続いての、同素材での膝上丈のショートパンツバージョンが初お目見え!

swrve4swrve2swrve1swrve3

ライトオンスで伸縮性に優れるデニム素材が気持ち良い、MADE IN U.S.A.な男気パンツ。

自転車系アパレルっていうと7分丈、いわゆるクロップドパンツってのが多いけど、僕ら的には膝上丈のやんちゃな感じの方が好き。

膝への突っかかりもないし、なにより暑い夏には出来るだけ生地を体にまといたくない。

法的に許されるならば、全裸で自転車に乗りたいくらい。

裸にエプロン、裸にコグ、いや真ん中透けてる。。大事なとこ隠せてない。。

そのくらい軽い感じが理想的。

そんなあなたに最適なSWRVE x BLUE LUGなスペシャルエディションのデニムショーツ。

2011年夏、最重要指名手配アイテムと思われます。

で、完売していたNITTO x BLUE LUGなスペシャルコラボなブルホーンバーのGOLDが、お久しぶりに再入荷。

nitto3nitto4

で、抜け目無いことでお馴染みの僕らは、競輪ドロップハンドルの代名詞、NITTO B123AAのゴールドバージョンも同時生産してもらうという暴挙。

nitto1nitto2

ホワイトやブラック、シルバー系のベーシックな色合わせの車両でも、ハンドルだけピリリとゴールドなんかを効かした日にゃあ、それはそれはもう一気にオシャレバイクへと早変わり。

私達は知っています。

ゴールドほどどんな状況下でも差し色として自分の責務を全う出来る色は無いと。。

私達は知っています。

ゴールドほど過剰に盛り込み過ぎるとギンギンで品の無いバイクになる色は無いと。。

用法容量は正しく守ってご使用下さい。