アーバンサイクリングアパレル界のベストブランド“SWRVE/スワーブ”から、これまでの定番ストレッチコットン素材を更にテクニカルに再構築したニューファブリックシリーズが新着。

上下左右の豊かな伸縮性”4WAY STRETCH”は確保しつつも、ナイロンを織り込み飛躍的な高強度を実現した”DURABLE COTTON FABRIC”。

まずはこの季節のパーフェクトアイテム、スタンダートなシルエットが全人類にフィットする“REGULAR SHORTS”。

swrveregshorts9swrveregshorts7swrveregshorts2swrveregshorts1swrveregshorts3

アシンメトリーなポケット配置は、実用性とデザイン性を両立を大切にするSWRVEの意思表示。

ファスナーも付いているから、大切なものも決して失わない。

そしてこちらはシュッとしたタイトシルエットがオシャレ感5割増しな“SKINNY SHORTS”。

swrvecigashorts9swrvecigashorts4swrvecigashorts6swrvecigashorts5

伸縮性極めて高いので、バッチバチにタイトに穿いても問題なし。

ブルーが良くない?

そして最後に、膝上丈だとカジュアル過ぎると感じられる紳士層に捧げたい、七分丈が安定感を感じさせる“KNICKERS”。

swrveknickers1swrveknickers8swrveknickers5swrveknickers9

ちょっとだけ余裕のあるスタンダードなシルエットが、体型に自身の無いゆったりサイクリストにもオススメ。

股下部分にはマチ付きだから大きな開脚時もノンストレス。

これマジでSWRVEの今後のド定番、主力ファブリックとなります。

ビックリするくらい調子が良くってちゃんとカッコ良い、僕らの考えるベストなサイクルウェアブランド、それがSWRVE。

swrvecigashorts14

ロサンゼルスから年に数回届けてくれる、僕らの自転車生活の必需品です。