殿堂入りなLA発のアーバンサイクリングウェアメーカー”SWRVE/スワーブ”から、秋冬仕様なMIDWEIGHT WATER&WIND RESISTANT PANTSが到着。

swrve_regular2swrve_skinny1swrve_regular4swrve_skinny2swrve_skinny6swrve_regular5swrve_skinny7swrve_regular6

リピーターに支えられてる同シリーズだから説明は不要かもだけど、要するに風雨に強い伸縮自在なパンツっていうこと。

画像では分かりづらいけどフィッティングが2種類あって、スタンダードなストレートのREGULARと、ちょっと腰回りがタイトめのSLIM。

裏地がちょっと起毛してるというか優しい肌触りで暖かいし、ここまで自転車と関わる日常に最適な素材って本当に無いと思うんだよね。

毎度のことながら僕は既に2本ゲッツを敢行済み。

まあ騙されたと思って穿いてみてよ。

まじこのパンツの凄さにひれ伏すと思うから。

そんなこんなでよろしければ店頭でご試着でもどーぞーという言葉を最後に今宵はこれにてばいばい。

See ya!