LAを拠点に良質なサイクルアパレルを数多く生み出すブランド”SWRVE/スワーブ”。
柔軟なアイデアから生み出される商品はどれも洗練されていてシンプルかつ機能的。そして類い稀な色彩感覚。
前回入荷時大変好評だったスポーツソックスに、お待ちかね♪冬の新色が登場。
9k=-2
*SWRVE* merino block POP socks
9k=

Z-1

52dd8cab-bee9-42e4-bc16-d7ddc0479fb7
素材に上質なメリノウールを用いることで、大変肌触り良く仕上がりました。実はこのウールという素材、自然に温度と湿度を調節してくれる大変優れた特性を持っています。暑い時には涼しく、寒い時には暖かに、足を快適な状態に保ってくれる、まさにスポーツソックスにはうってつけの素材。表面はほのかに光沢を帯び、ハリのある質感は少しだけ高級感。耐久性も高く、使用と洗濯を繰り返しても気持ちの良い感触が続きます。
2Q==
カラーはブラウン、グレー、ワイン、チャコール、オリーブの冬を感じさせる5色展開。裾丈は以前の物より少し長めになりました。落ち着いたトーンはちょっと大人っぽい着こなしにも良く合います。メリノウールは抗菌・防臭作用も高いので普段革靴で歩き回る方にもおすすめ。多少フォーマルな場面やビジネスシーンでも活躍してくれそうです。
Z
デザイン、品質、着用感。どれを取ってもかなり完成度の高いソックスであること間違いなし。
スタッフ間でも入荷を心待ちにしていた新作。自信を持っておすすめしたい一品です^^/
是非お試しあれ。そしてSWRVEをよろしく。