夏の大本命、SWRVEのLIGHTWEIGHT WWRシリーズを、ジャスト1週間のみ20%OFFにてご提供。

swrvelightweight1swrvelightweight2swrvelightweight3swrvelightweight5swrvelightweight14swrvelightweight6swrvelightweight8

他ブランドも含めて、BLUE LUGの品揃えの中で最も涼しくて通気性に優れるパンツ。

特に暑さに弱い人、涼しい室内ではなく蒸し暑い室外で活動されることが多い方にはベストなパンツ。

万が一これでまだ暑いとかなんとか言うのなら、もうスッポンポンで出歩くしかないよ。

そう言わしめるほどの軽快で爽快なベリーベストオブサマーパンツを、もう夏も後半戦だし、在庫状況もバラバラでお買い物してもらいづらい状況になっちゃったから、日頃のご愛顧の感謝の意を込めて1周間限定20%OFFにてご提供。

シルエットは膝上丈のショーツ、膝下のニッカーズ、そしてロング丈の3パターンをご用意。

賢い方なら来年再来年用に数本まとめ買いしてもいいかも。。

そんな気持ちにさせてくれる毎年の夏のド定番パンツを、色・サイズがぴったり合うのを見つけられたラッキーマンに捧げます。

>>20%OFFなSWRVE LIGHTWEIGHT PANTSシリーズを一気に見る!