LAを拠点に良質なサイクルアパレルを数多く生み出すブランド”SWRVE/スワーブ”。
動きやすさであるとか機能性に十分配慮しながらも、シンプルにまとまった着こなしやすいデザインは、むしろサイクリング以外の様々な場面で活躍してくれる使い勝手の良い存在。
そんなSWRVEから、夏真っ盛りな今の時期こそ最高に調子良さげなカットソーが入荷してます♪
1DPP_28977
*SWRVE* cotton/Modal V-neck Tee
吸汗・速乾性に優れるコットン/モダール®素材を使用して作られた一着。肌触りはシルクのようになめらかで心地よく、動いた後もさらっとした質感が割と長いこと続きます。またその原料にはオーストリアとその近隣諸国の森林で育ったブナ材が使われており、できるだけ環境に不自然な圧力がかからない生産方法がとられています。ちょっぴりエコロジーです。
1DPP_28971
いたってシンプルなシルエットですが、袖下から脇にかけて生地がひと続きになっていたりと、地味に立体的なカッティングを採用。デザイン性の高さも然ることながら、十分に動きやすい作り。
1DPP_28988
段差が少なく、肌あたりのやさしいフラットシーマ縫製で縫われているので、特に肩周りからは非常にすっきりした印象を受けると思います。全体から漂う謎のミニマル感は、なる程こういうディテールから生まれているのだなと、あらためて納得。

上記VネックTeeの他に、定番のクルーネックもご用意。
1DPP_28985
*SWRVE* cotton/Modal Tee
1DPP_29003
さらっと心地よい肌触りは、着る人にも見る人にも涼しげな印象を与えてくれます。見た目の涼しさって大事。
DPP_26801
*SWRVE* cotton/Modal polo
少しだけかしこまった場面でも使える同素材のポロシャツもご用意してますー。
この猛暑を少しでも快適にやり過ごそうと思うなら、コットン/モダール®に頼ってみてもいいんじゃない?
TRY ON SWRVE ^^/