アーバンな雰囲気とテクニカルな素材使いが秀逸なロサンゼルス発の”SWRVE/スワーブ”から、新作デニム2型が到着。

左がスタンダードなレギュラーシルエットで、左がタイトなスキニーシルエット。

swrve81

太からず細からずで万人受けするオーソドックスなルックス。

swrve41

こちらはファッショニスタな外人さんに多そうなピッタリフィットなお洒落ルック。

swrve82

で、なにが凄いかって、あのハード系メッセンジャーバッグのメイン素材としてお馴染みのCORDURA®社製のストレッチデニム仕様というミラクル感。

つか、そんなファブリックあんの?作れんの?という疑問殺到な感じだけど、マジで同社のオリジナル繊維で織り上げた本物のCORDURA®ブランドデニム。

しかも伸縮性あるストレッチってのがにわかに信じがたいダメ押しミラクル。

swrve21

理論上は通常のコットンの10倍の強度を持つとか持たないとかの恐ろしい耐摩耗性だけど、信じる物は救われるという観点も大切にトライしてみましょう。

swrve31

仕様はこれまでのSWRVEの定番デニムと一緒という安心感。

swrve51

いつもの裾チラリなリフレクター使いも冴えてる感じで。

まあコストパフォーマンスで考えるなら某ユニクロよりも安いとか安くないとかなヴァリューパンツを、そんな謳い文句に乗せられてたまるかと思いつつも、常に乗せられちゃう愛すべき同士へ。

swrve11

もちろん、定番のコットントラウザーズもブラック、グレー、マッシュルームと3色全て入荷済み。

夏から秋へと移り行くこの季節、今ならあれこれ選べます。