今年はSWRVEの当たり年☆と毎年思っているけれど、ここんとこの絶好調ぶりはいよいよバブリー。

でもハジけない、ハジけさせない、地味にイク。

幸いにもお買い求め頂く機会が増えるに連れて、これまた増えざるをえないのがサイズ交換やモデル交換のご要望。

もちろんいつでもウェルカム、それが通販で販売させて頂く以上宿命であり、義務だと思っているけれど、やっぱそもそもそういうケースが発生する可能性を出来るだけ減らすというのもまた極めて重要な取り組みかと思われます。

単純にめんどくさいし、時間かかっちゃうもんね、本当はすぐ着たいのに。

だから今考えられるベストな方法は色々な体型の人間に各モデルを穿かせてみる、そしてシルエットやサイズ感を目に見える形で具体的にお知らせするのが一番効果的なのではないかと。

自分に近い体型の人を見つけられたならば、単純にそのモデル&そのサイズを購入したらそう穿けるっていうことだからね。

なのでもしSWRVEのパンツにご興味が御座いましたら、ぜひ下記リンク先をチェックチェックの上ご検討をよろしくどーぞー。

>> SWRVE シルエット&サイズ感チェック頁 ⇒ https://bluelug.com/contents/swrve/

swrve_sizeswrve_wwrswrve_cordura01

もちろん上記リンクページを参照した上でも、やっぱちょっと違ったという時はぜひ遠慮なくご連絡下さい。

サイズ交換、モデル交換はもちろん、返金もよろこんでお受けしますのでご心配なくー!