SWRVEの限定生産ラインである”BLK LABEL”から、彼らいわく過去最高の完成度を誇るSOFTSHELL BELGIAN CAPが到着。

swrvecap1swrvecap2

撥水性と伸縮性を両立させ、こもった空気を外に逃がすまるで生き物のように環境に順応する性質を持った、お得意の3層構造特殊生地による帽子。

裏地および耳元は、豊かな保温性を持つフリース素材という約束された暖かさ。

そしてもちろんそのフラップは体感温度に合わせて自在にめくったり下ろしたりできる、冬場もしっかり乗るサイクリストに最適なフレキシブルデザイン。

今週も天気は荒れるとか何とかだけど、これさえあれば生き残れそうだね。

>>SWRVE SOFTSHELL BELGIAN CAPを詳しくCHECK!

そしてお約束のフレームパッドの在庫切れカラーを順次補充中。

framepad1framepad2

なんだかんだで変わらぬ人気のカモフラージュ柄。

愛車のちょっとしたアクセントにも、ちょっと立て掛ける時のキズ防止にも、あったら助かる定番グッズ。

気分転換にも手軽でいいね!

>>BLUE LUGオリジナルのFRAME PADをまとめてCHECK!

そしてここ最近のBLUE LUG的INSTAGRAM。

instagram20140218

オンラインストアには表れてこない普段のお店の内幕や試作品などのリーク情報が目白押し。

BLUE LUG INSTAGRAM >> http://instagram.com/bluelug#

上馬店のちゅーやんは最近欲求不満です。性的に。

BLUE LUG KAMIUMA BLOG >> http://blogged.bluelug.com/kamiuma

そしてFACEBOOKもヤッテマス。

BLUE LUG FACEBOOK >> http://www.facebook.com/bluelug

COOK PAINT WORKSのAZEXYのブログが好評です。

COOK PAINT WORKS BLOG >> http://blog.cookpaintworks.com/

そんなこんなでまた明日ー。