アーバンサイクリスト御用達のサイクルアパレルfromカリフォルニアなSWRVEから、もはや定番と化したCORDURA®デニムパンツが再入荷。

swrve1

安定した履き心地のレギュラーシルエット。

swrve2

細からず太からずなシルエットは大人の余裕ある雰囲気を演出。

swrve5

いや、オレはまだまだ若い!というあなたにはシュッ!としたスキニーシルエット。

swrve4

足が長く見えます。その結果、モテます(個人差アリ)。

swrve12

ベルトループと右の裾を捲くるとリフレクター仕様。なので夜も安心。

swrve7

swrve6

で、今の季節にジャストフィットな7分丈。

swrve8

足元が涼しくって快適。

swrve10

暑がりなあなたに。

swrve9

CORDURA®デニムパンツを履いてしばらくになるけど、ヒザ部分が立体裁断になってたり、CORDURA®生地が丈夫なクセにストレッチが効いてたりで、自転車に乗ってる時はもちろん降りた時も快適に過ごさせてもらってます。ありがたや~。

で、同じくカリフォルニアの重鎮バイクビルダーBRUCE GORDONおじさんが1988年にプロトタイプを作ったんだけど、大人の事情でお蔵入りしてしまってた幻のタイヤ、rock n’ road(←ネーミングもカッコイイ)の復刻版に新色が追加ー。

bg1

タイヤのトレッドパターンをデザインしたのはKona創設者でもあるMTBのレジェンド、Joe Murrayさん。重鎮meets伝説。

bg3

このパターンと43cという太さのおかげでオンロードもオフロードもイケちゃうよ。

好評なスキンサイドも再入荷してます。

bg5

細いタイヤもいいけど太いタイヤを履かせてのんびり走り、途中で公園に寄り道してオフロードとか走るのものもいいよねー。

それではまた明日ー。