ロサンゼルス発、アーバンサイクリングウェアのオリジネーター“SWRVE/スワーブ”から、定番のコットントラウザーズに新色追加。

swrve2swrve3swrve8swrve5swrve9

既存のブラック&グレーに加えて、ブルーとブラウンも仲間入り。

細からず太からずのスタンダードなストレートシルエットと、豊かな伸縮性を誇るストレッチ生地が間違いない着用感。

もう何年も繰り返し生産してて、リピーターに支えられてる永久欠番。

不肖ワタクシめもヘビーユーザーでございます。

で、昨年秋ごろから爆発しちゃった感ある、WATER&WIND RESISTANTなシリアスライダー向けの万能パンツもやっとこ再入荷。

swrve6swrve7

騙されたと思って穿いてみて下さい。

まじビビりますよ、このストレスフリーで全天候型のパーフェクトバイクパンツ。

コストパフォーマンスの高さは、人智を超えたレヴォリューション。

ハマった人は永遠にリピートし続けると思われる罪なウェアブランド、それがSWRVE。

以後お見知りおきをよろしくどーぞー。