ワールドワイド自転車アパレル界の絶対王者、“SWRVE/スワーブ”から秋冬物がようやく到着。

昨年の一番人気、MILWAUKEE HOODIE。

swrve1swrve2swrve3swrve4swrve5

伸縮性、防風性、撥水性の三羽ガラス。

テール長めでアーバンサイクリストなクールシルエット。

さすがSWRVEの代表作だけある実力派アウター。

で、軽い素材感が四季を問わずに調子良い、HIDING HOODIEもIN。

swrve6swrve7swrve8swrve9

カラフルでヴァリューな価格設定が複数買いを誘う魅惑のパーカー。

BLUE LUGスタッフ一同、一番購入率の高い僕らのユニフォーム的アイテム。

で、SWRVEといえばパンツ。ということで定番のストレッチロング&インディゴデニムも各種IN。

swrve10swrve11

僕らのオリジナルバイクパンツもSWRVEに随分影響受けたというのはここだけの話。

リスペクト、インスパイヤー、オマージュ、フィーチャリング、なんでもいいけどそんな気持ち。

で、今回の入荷で一番ビビッと来たのが実は初入荷のサイクルキャップだったりする。

swrve12swrve13

先日ラスベガスでサンプルを見せてもらった時に一目ぼれ。

で、すぐに生産を依頼。

トラディショナルでジェントルマンな素材使いが非常によろしい。

というわけで、ミサイル飛んできたり、衝突されたり、慌ただしい昨今だけど、なんかイラッとしちゃったら、まずはおやつでも食べて忘れましょう。

嫌なことより楽しいことの方が100万倍多いですから。

絶対。