いつだって僕らに上質なアイテムを届けてくれるLA発アーバンサイクリングウェアブランド”SWRVE/スワーブ”。
すごーく動きやすくてとっても丈夫なパンツ、肌触りが最高に良くて涼しげなカットソー。どれも着心良好で、自転車用に作業用に普段用に、いつでも気兼ねなく着れちゃうもんだから、いつしか我々ブルーラグスタッフのユニフォーム的存在に。
そんなSWRVEから矢継ぎ早に到着した新作は、色鮮やかなソックスでしたー。
20160519-IMG_7039 のコピー
*SWRVE* merino wool socks

20160519-IMG_6858 のコピー

120160519-IMG_6904 のコピー
靴下にするにはちょっぴり勿体ない、上質なメリノウールを使ったスポーツソックス。
通気性の良いサマーウールは温度調節機能に優れ、真夏でも快適な状態を保ってれる非常に優秀な素材(抗菌・防臭作用も高いので普段革靴で歩き回る方にもおすすめ)。
20160519-IMG_6845 のコピー
気持ちお値段張りますが、薄手のコットンソックスと比べ耐久性には優れてますので、何度も繰り返し愛用できて結果経済的。ご自宅でも簡単にお手入れ出来るのでその辺も心配要りません。
ショートパンツ率上がる一方なこれからの季節、足元のおしゃれに如何でしょう。
ちょっとしたプレゼントや気分転換にも是非どうぞー。


【そしてここでお知らせ^^/】
誠に勝手ながら、明日5/29(日)はブルーラグ幡ヶ谷店・上馬店・代々木公園店共に臨時休業とさせて頂きます。
オンラインストアのみご注文を受け付けていますが、発送は翌30日以降になります!
何卒ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m